スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 「ねこめるくじ」及び「ねこさまボーナス」一部変更のお知らせ
2007年01月07日 (日) | 編集 |
「ねこめるくじ」及び「ねこさまボーナス」一部変更のお知らせ
先月テスト運用も兼ねて皆様にご挑戦いただいていたくじスクリプトを
通常のくじにも使用することに決めました。
ポイントも自動加算となりますのですぐに会員ページにて確認することができます。

なお、スクリプトの変更により以下の点が以前のものと変更になります。

・メール広告配信依頼で2週間の無料表示となります
 (配信が少ないと当然表示率も上がります)

・これまでの広告メニュー「ねこめるくじ」が廃止となります
 (くじ配信のみの受注を廃止とさせていただきます)

また、加算ポイントも一部変更させていただきました。

当選ポイント:0.1~100
これまでは22日のみ100ポイント当選チャンスでしたが、これからは
毎日最高100ポイント獲得のチャンスになります。
また、低ポイント当選も導入したことにより全体の当選率が上がっております。
(10ポイントの当選率は以前と変わっていません)

1日の挑戦回数:3回
1日1回のだとつまらない、とのご意見を頂戴したのでお試しとして
3回挑戦形式に変更しました。
これらは皆様の挑戦状況を見ながら回数の増減を調整しようと思っております。


また、ねこさまボーナスですが。
毎月のくじにボーナスポイントとして前の月の当選ポイント総額の残高を
キャリーオーバーとして放出することに致しました。
翌月1名様当選限定で残額の全額を導入しておきます。
もしその月に当選者が出なかった場合、その月の残額が更に上乗せされます。

今月は先月までの残額総額「490ポイント」が1名様当選として
くじの中に入っております。
頑張って当ててくださいね。

それでは、今夜の運営はここで終了とさせていただきます。
皆様、良い休日をお過ごしください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。