スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 振込完了のお知らせ
2006年12月16日 (土) | 編集 |
現在まで払い出し申請されている会員様への振込完了致しました。

管理人のオンライン状況を見られるようにして欲しい、との要望をいただきました。
近いうちに再掲載しようと思いますのでお待ちください。

あと多い要望が「100円換金にして欲しい」
まぁこれはわからないこともないのですが。
オープン当時から考えていたことではあるのですが、
100円換金にするとイーバンク以外の銀行口座への送金手数料が払い出し報酬を上回ってしまうというデメリットがあります。
イーバンク銀行以外の口座で登録されている会員様も少なくないですし。
「振込時に手数料を差し引かれても良いからリードメールをやりたい」
と言ってくださる会員様もいらっしゃいます。

まぁ、他行の方のみ200円から換金、としてしまえば解決するんですけどね。
何となくそういう部分で会員様に格差をつけたくないなぁ、という思いで現在までズルズルと・・・
最近のサイトは低額換金が当たり前のような流れがあるので、当サイトとしてもある程度波には乗らなくてはならないのかな・・・という気もします。

でも今から急に100円換金にしたら作業がとんでもないことになるので、期間や人数をある程度制限しての移行ならば前向きに検討したいと思っております。
現在の時点で100円達成されている会員様の人数がどれ位いらっしゃるのか全く見当つきませんし(^^;
換金額変更でいきなり1000人とか申請来たら遅延してしまうのは目に見えています。

なんか愚痴っぽくなってしまって申し訳ございませんが換金額の変更に関する見解はこのようなものだとご理解いただければ幸いです。


それでは、少々早めではございますが今夜の運営をここまでとさせていただきます。

おやすみなさいませ。



p.s.
ブログをご覧になっている皆様へ。
歳末セール広告【650円】を
ただ今から12/16のAM9時までに入金できる方に限り
【550円】
でOKとします。末尾【2】番は500円です。
コッソリと・・・
備考に「ブログ見ました」と書いておいてくださいね。
配信は16日の午前中予定です。勿論それ以降の指定も可能です。


期間内、こうしたブログで更なる限定値引き告知をする可能性あります。
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。