--年--月--日 (--) | 編集 |
 【重要】運営について
2007年06月28日 (木) | 編集 |
諸事情により夜中に救急車で運ばれそのまま緊急入院してしまい、皆様に連絡等行うことが出来ずにおりました。

入院期間中に頂戴した一部の広告受注につきましては広告主様のご意向をお伺いした後に配信または差換え又は返金、報酬の払い出しにつきましてはPCからのアクセス復旧次第順次行わせていただきます。

この件につきましては後ほど改めて皆様に正式にご連絡させていただきます。

現在携帯からの処理のみとなっておりますので処理がかなり制限されております。
処理可能:当サイトのみへの配信受注処理(処理時間制限有)
処理不可能:アドレス「○○@neko-mail.net」へのメール閲覧、配信受注時の備考欄閲覧、合同配信受注処理
お手数をおかけしますがもし緊急の連絡がございましたら「nekomailnet@ヤフー.co.jp」までご一報くださいますようお願い致します。

取り急ぎこのような形での告知となる事をお許しください。
 臨時休業のお知らせ
2007年06月15日 (金) | 編集 |
本日通院のため留守にさせていただきます。
帰宅次第作業を再開させていただきます。
詳細はサイトトップページのオンライン状況をご確認ください。

ご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願い致します。
 本日の午後はお休みします
2007年06月06日 (水) | 編集 |
本日午後、都合によりお休みさせていただきます。
配信及び報酬払い出し等の運営作業全てを夜からの再開とさせていただきますのでどうぞ宜しくお願い致します。
詳細はサイトトップページのオンライン状況をご確認ください。
 【重要】運営緊急休止のお詫び
2007年05月17日 (木) | 編集 |
一括配信等は普通に配信されていたので気付かなかった方もいらっしゃるとは思いますが・・・

この度、14日深夜~16日夜にかけまして所用により皆様にお知らせする事無く留守にしてしまいました。
よって、その間の運営作業と呼べる全ての作業(広告配信・報酬払い出し・問い合わせ返答等)がストップしておりました。

謹んでお詫び申し上げます。

今後の処置につきましては先ほど一斉送信にてお知らせさせていただきましたのでそちらをご確認くださいますようお願い致します。

どうぞ宜しくお願い致します。
 設定ミスしました(--;
2007年05月09日 (水) | 編集 |
先ほどの配信メール・・・
クリック上限2000を日数2000日と設定して配信してしまいました。

期限2012年とかなっていますがこちらは上限クリック2000に修正しております。
申し訳御座いませんでした。
